今日は日中22℃まで上がる予報びっくり

Tシャツはてなマーク何着たらいいんでしょう真顔

 

さてご報告ですびっくりマーク

2/16に開催したZUMBA60能登半島地震チャリティレッスンでのみなさまからの参加費は全額能登町へ寄附させていただきました!

 

定員15名さまとチャリティにご賛同いただいた1名さま、計16名さまから¥42,000の支援金をお預かりしお振込させていただきました!!

みなさまからの温かいお気持ちに私も開催して良かったと心から思います照れ

ご賛同いただきありがとうございましたピンクハート

 

私の宝物ノート📓にもコラージュ飛び出すハート

分厚いノートもあと1/6くらいとなりましたびっくりマーク

 

今回イベントには初参加くださったメンバーさまからもまたぜひイベントやって欲しいとの嬉しいお言葉をいただきましたおねがい

またのご参加お待ちしております!

 

ブログにやります!!とupしたので、きっと遠くないうちにやります爆笑

 

お一人でご参加くださるメンバーさまもいつもいらっしゃいますルンルンお一人でもぜひいらしてくださいねニコニコ

 

今日のレッスンもお待ちしています音譜

 

 

⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

 

 

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしております