今日はZUMBA60チャリティレッスンを開催致しました!!


チャリティにご賛同いただきご参加いただきありがとうございましたラブラブ


今回は色々なクラブからのメンバーさまやバラエティに富んだメンバーさまでした!!

遠くからご参加くださったメンバーさまラブありがとうございます♡


あー、なんていい空間なんだラブとこういうイベントの良さを再認識させていただきましたおねがい







楽しすぎてあっという間の60分でしたラブ

受付のお手伝いを申し出てくださったKさんニコニコありがとうございますラブラブバタバタしてしまったのでとても助かりました!


お心遣いいただきありがとうございますラブラブ


今回お仕事となってしまいキャンセルとなってしまったメンバーさまからも支援金をお預かり致しました!

みなさまからの温かい支援金は来週中には責任を持ってお振込させていただきます。

振込完了しましたら、またご報告させていただきますね!!


年始の能登半島地震、一瞬で今までの生活を奪われてしまったみなさまが一日でも早く普通の生活を送れるようになることを願うばかりです。


今の生活が当たり前じゃないってことを身に沁みて感じ、やりたいことはやらないとな!と思って企画したチャリティレッスン!!

私はたくさんの人に支えられてるんだなと改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


平日のサークルレッスンも不定期ですが開催しようと思いますルンルン

みなさまとまた一緒に楽しめますようにキラキラ


今日は本当にありがとうございました!!


⬇️⬇️⬇️

新しく公式LINEを作りました!!

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!