一気に上がってしまった⇧ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は晴れて雪溶けも進みました❄️


今日はピラティス& ZUMBA@平和台/ ピラティス@高田馬場!!

今日もご参加いただきありがとうございますラブ


平和台クラスではお久しぶりなメンバーさまがいつもより多めでしたルンルン

ピラティスクラスでは若い子が増えてなんだか嬉しい爆笑自分の子供と同年代の方を見ると、男性も女性もかわいくてラブラブ

言葉では言わないけど、よく来たねラブラブと親目線です笑


ZUMBAはしばらく新曲が続きそうルンルン

いつもご参加くださるメンバーさまからシミーってどこを動かせばいいですか!?とご質問が。

ショルダーシミーとも言われますが、肩を動かそうとすると慣れないうちは動きがぎこちなくなってしまいます。

肩というよりは胸と肩甲骨から動かす感じだとブルブルなリますウインク


高田馬場クラスへ移動🚃

ビルのロータリーではいつも色々な催し物がラブ

つい、レッスン前にちょっとウロウロしてしまいます!

そして、今日は!!

ご当地パンフェア🍞の文字がラブ


そして、すぐ見つけたルンルン

通販したいけどどうしよう…と思いながら忘れてたバラパン🌹

このバラ🌹のパッケージが可愛過ぎて欲しかったのです目がハートコーヒースナックも☕️キューン


かわいいと手に取ったらニコニコ

隣にいた女性がかわいいですねラブと話しかけてきてルンルンほんとかわいいですよねーと意気投合爆笑

レッスンがあったのでちょっと話してさよなら👋

きっと趣味が合う目がハート


バラパンはパンのパッケージ好きな人では有名なパン!

島根県の(有)なんぼうパンが出しているパン🍞

他のもかわいいのです飛び出すハート


ZUMBAでももちろんテンション上がりますが、今日1番のアドレナリンでしたてへぺろ


もちろんパッケージは捨てずに中を綺麗に拭いて小物やお手紙に再利用します照れ


今日もみなさんのおかげ、そしてバラパンが買えてとても幸せな日でしたラブラブ

いつもありがとうございます気づき


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.