そう言われると(^-^) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

ZUMBA70でメンバーさんが踊ってる動画を撮ってくれて、私にも送ってくれましたラブ

メンバーさんの動画見ながらやっぱりにやけちゃう照れ


みなさんと動画一緒に撮るのもいいですねルンルン


今年のレッスンもあと数えるくらいになりました!月曜日は来週がラストですびっくり

今朝は冷え込みましたね不安これがこの時期本来の寒さなんでしょうが、暖かい日が多かったからさらに寒く感じますびっくりマーク


今日はZUMBA@所沢クラスルンルン

今日も懐メロ多め音符


先生来週ガチなやつでしょ!?とメンバーさん爆笑

先生のコスとっても楽しみにしてるよーと言われたら、張り切っちゃうしかないですねウインククリスマス当日だし🎄


仮装も何年もしてると派手さ具合がわからなくなりますアセアセ

🆕ZUMBAウェアはスヌーピーニコニコ

見てる分にはかわいいなぁとは思うのですが、昔からどうしてもキャラクターものが着れなくてもやもや

メンバーさんがキティちゃんとかスヌーピーを着てるのはとってもかわいいと思うのですが。

仮装は平気なのにスヌーピーが着れない爆笑


1人仮装ショーも終え、(仮装するクラスは)このクラスはこれにしようルンルンも決めました!!

取っ替え引っ替え色々組み合わせてる図、怖いです😱笑

メンバーさんに楽しんでもらえるなら👍


いただいたクリスマス🎄にピッタリなアクセサリー飛び出すハート

所沢メンバーさんからもかわいいラブと言っていただけました目がハート


私服にも音符

ネックレスするの久しぶりルンルン

いつもかわいいアクセ嬉しいですラブラブ

ありがとうございます気づき


クリスマスZUMBA🎄

一緒に楽しめるみなさまラブ

私も楽しみにしています飛び出すハート

どうぞよろしくお願い致します🤲


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.