今年も( ´∀`) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

猛暑続きも慣れないけど、こんなに暑いと30℃が涼しく感じちゃいます!


今週も始まりました気づき

今日のレッスン!!

ZUMBA & ピラティスルンルン

ご参加いただきありがとうございますラブラブ


朝レッスンで改札出たら、おはようございます😊といつもの会員さんとばったりニコニコ

ウェアもいつも素敵なのですが、私服も私好みでとっても素敵でした照れ

私服が素敵な会員さんが多いのですラブ


なんて気持ちのいい挨拶ラブラブをいつもしてくださる会員さんもいらっしゃったりルンルン見習いたいですニコニコ


今日もZUMBAはみんなでわちゃわちゃ楽しかった〜ラブ

新曲ルンルンどんな反応だろう!?とちょっとワクワクしてたら、え!?な笑いも起きて楽しんでもらえたようキューン


warm upのスクワット!キツいと色々なクラスで言われますが、そろそろ変えますのでまた楽しみにしていてくださいね音符

今度のもそれなりにキツいですがてへぺろ


猛暑続きでただでさえ、いつもより浅い呼吸になりがち!

呼吸が浅いと交感神経が優位になり、自律神経のバランスが乱れやすくなります。


ゆったりと深い呼吸をする時間を意識して取りたいものですウインク


ピラティスのレッスン中も動きだけにならないよう呼吸と共にしっかり意識していただけるようにキューイングしていきたいですニコニコ


今日もみなさんと楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


さて、今年もこの季節がルンルン

〜ナマステ・インディア2023〜

まだスケジュールの詳細は発表になってませんが、私も24日(日)出演しますウインク


激しくて大好きなボリウッドダンス💃

今年も頑張ります🇮🇳


こちらは出演した去年のディワリ・イン・ヨコハマの舞台ですルンルン

ボリウッド楽しいですよールンルン


今週もどうぞよろしくお願いします🤲


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.