バケツをひっくり返したような | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日も晴れたかと思ったら大雨🪣

台風の影響でコロコロお天気です太陽傘


台風🌀関西に直撃しそうですえーん

被害がひどくならないよう願います!


お盆の中、今日もレッスンにご参加いただきありがとうございますラブラブ

お盆だからか普段お会いできないメンバーさんともたくさんお会いできました照れ


ZUMBAではノリノリの新曲ルンルン

所沢のメンバーさんは思った通りみんなでワイワイ楽しんでくださいましたラブ

コリオも繰り返しで楽しい曲です音符


レッスン終わったらまさしくバケツをひっくり返したような雨☔️

所沢駅まではクラブからすぐだけど、濡れちゃうなと思って外を出たらもう小雨爆笑

ラッキーですウインク


移動中も結構な雨☂️でしたが、ピラティスも雨の中お越しくださりありがとうございますラブラブ

レッスン中もあまりの雨音に外は土砂降りなんだろうな泣き笑いと思ってましたが、レッスン終わったら晴れ太陽


その後も晴れたと思ったら雨の繰り返しでしたが、家に着くまで大雨に遭わずにすみましたにっこり


いつもZUMBAにご参加くださるメンバーさんが久しぶりにピラティスにも音符

久しぶりだけどピラティス楽しいね飛び出すハートとの嬉しいお言葉爆笑


ZUMBAとは全然違う楽しさだけど、自分の身体をコントロールしながら動かす楽しみルンルンがピラティスにはあります!


メンバーさんにいただきましたラブ

台湾の青草茶(チンツァオチャア)びっくりマーク

朝から煮出してくださったのをいただきましたキューン

ありがとうございますラブラブ


たくさんの種類の薬草を煮出したハーブティーラブ

清熱、解毒、利尿、消化促進などの効果があるそうルンルン

夏にピッタリのハーブティーですね照れ

少しずついただきます目がハート


私の愛飲中のお茶はなた豆茶🫛

健康茶として一般的になりましたが、排膿、消炎作用が強くて身体にいい成分もたっぷりルンルン

しかもノンカフェインで味も美味しいですラブ


今日もみなさんとの楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


明日もお盆休み中のレッスンあります!

こちらは無料体験レッスン受付中ですルンルン

お天気がどうなるか分かりませんが、明日大丈夫そうでしたらぜひニコニコ

ドタ参も大歓迎照れ

勝どき周辺のみなさま、お休みだけどご予定ない方、いかがですか!?


今週もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.