夏を先取りしたくなります♪ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

お天気崩れる週末🌂は3週連続だとか!

 

昨日はお友達shopへルンルン

晴れて気持ちのよい陽気に、夏カラーや小物など着けたくなりますニコニコ

 

耳ツボジュエリーしてもらいました💎

ブルーのお花がかわいいラブ

開けた軟骨ピアスもスワロフスキーみたい照れ

 

軟骨ピアスを開けて2週間ちょっとが過ぎました!

ピアスを動かしても痛みはほとんどなく、たまに引っかけそうになってもちょっと痛むくらいになりましたウインク早く違うピアスしたいなルンルン

 

アクセサリー作家の友達の新作を購入気づき

春夏になるとブレスレット率高くなります音符

レッスンでもいい照れ

 

このエコバッグラブラブ

パーニバッグといいますウインク軽すぎて重い荷物持ってても大丈夫👍ちょっとお買い物したい時に!!

どこ行ってもかわいいと褒めてもらう率高しウインク

 

色違いもかわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のポーチもかわいいのです照れ

軽過ぎるのでクルクルまとめて入れるだけ!

引っ掛けやすい生地なので、気にならない人向けてへぺろ

 

梅雨入り前のいい季節たくさん楽しみたいですねルンルン


楽しい週末をお過ごしください飛び出すハート

 

👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.