3千円の行方 | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨晩から風が凄すぎる🌪

自転車で畑の前を通ったら突風で砂を真っ正面から浴びて目が開けられなくなったmikaです爆笑


今日は平和台クラスルンルン

ピラティス & ZUMBA!!

ご参加いただいたみなさまありがとうございますラブラブ


ピラティスはアリーナでたくさんの会員さんにご参加いただいてますが、大分みなさんのお顔も覚えました照れ

時間もなくご挨拶くらいで過ぎてしまいますが、続けてくださる会員さんが多くありがたいですびっくりマーク

ご挨拶と一言二言たまに話せるくらいですが、この方はこんな人かな!?とか想像するのもまた楽しいルンルン


ピラティスの時に先生今日はZUMBA予約取れなかったよといつものメンバーさま泣き笑い

またお待ちしてますね!と話してたらZUMBAに爆笑

キャンセルが出て予約できる時間の2分前に取れたとラブ良かったびっくりマーク


ZUMBAでは面変えの振付の曲を平和台クラスでも入れました。

面を変える振付は今までも入れましたが、今回のはちょっとわかりづらい🤏

ですが、今日もバッチリな会員さんもいらしたし、きっとあと2〜3回でみなさん揃うと思いますウインク


レッスン持たせていただいて1番新しいクラスなので、他のクラスとは選曲も違うのが多め目がハート

私が好きで推してる過去の曲も音符


ピラティスもZUMBAも今日も楽しくてあっという間に過ぎてしまいましたルンルン


平和台の宝くじ売り場で買って¥3,300当たったのは平和台の本屋さんで買おうと音符

シンプルな装丁の表紙の段ボールぽい質感がラブ

三春タイムズ

本は好きだけど、¥2,000を超えると気軽には買えないのでウインク

もう1冊なんかと思ったのだけど、今日はピンときたのがなかったのでやめておきました。


カバーはかけますかはてなマーク

いつも、はいお願いします🤲です。

読み終わるまでなるべく綺麗にしておきたいのでウインク

ゾウさんのかわいいカバーラブ



あなたが愛される理由は

表彰状をもらおう

やってみましたニコニコ

器が大きいで賞

器が大きいとは思ったことないから嬉しい目がハート


みなさんもやってみてルンルン

下差し 


 👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.