午後から雨なのかと思ってたら午前中早くから降り出しました
風も強かったし🌪
家を出る時は降ってなかったので折り畳み傘を持っていきました。
駅からクラブまでの少しの距離、小雨の時は傘をささないのでいけるか
と思いましたがかなり降ってたので折り畳み傘使いました。
そして、風で傘がひっくり返る🌂
今日からマスクも任意![]()
私は前からだけど、外せるところはどんどん外しています
花粉症でくしゃみが出そうな時や鼻水酷い時は着けるけど。
今まで散々着けてくださいって言われて、今日からはい、個人の自由ですよと言われても躊躇う方も多いはず![]()
フィットネスクラブも対応は色々ですが、IRはそのクラブの方針に従います![]()
インストラクターも任意のクラブもありますが、大声出しちゃうのでしばらくは着用しようかと考えてます。
今日のレッスン![]()
ZUMBA@所沢 ピラティス@東久留米
雨の中ご参加いただきありがとうございます![]()
マスクを外してる会員さんも数名![]()
やっぱりお顔が見えるっていいなぁと思いました![]()
個人の自由なので、外したい人は外せばいいし、まだ心配な方はもちろん着けたままでもいいし![]()
ご自身の気持ちで判断してくださいね![]()
外したいのに周りがみんなしてるから、というのは私的にはナシです
堂々と外してください![]()
今日もいつものみなさま、お久しぶりな会員さんとも楽しめました![]()
レッスン後はまた所沢へ戻らなければならず。
1時間ほど時間があったので、久しぶりに所沢で念願のエビフライ🍤
ちゃんと大きいエビフライ![]()
エビフライが本当に大好物![]()
この大きさでもあと3本はいける![]()
エビ毎日でも食べたいくらい大好き![]()
家でやるエビフライなんて大きいの家族分となると結構な食費に![]()
エビフライだけってわけにもいかないし、タルタルも副菜もと考えたらとても手間がかかります。ゆえにほとんどやらない![]()
と、久しぶりの大好物を堪能しました![]()
美味しかったなぁ![]()
おとといアジア料理でもたくさんエビ料理が出てとっても美味しかったけど、やっぱりエビフライ🍤がエビ料理の中で1番好き![]()
ガーリックシュリンプに、海老マヨ、エビチリ、パッタイ![]()
あーエビに埋もれたい笑🦐
今日もみなさまと楽しめて、エビフライ堪能できてとっても幸せな月曜日![]()
ありがとうございます![]()
今週もよろしくお願いします🤲
👇👇👇👇👇👇👇👇
イベントやレッスン情報をいち早くお届け![]()
公式アカウントのみのお知らせetc.
