パラダイス(´∀`) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日も日中はポカポカでした晴れ

今日はずっと行ってみたかった経堂へ🛤


大好きな紙ものやさんがあるのですラブ

いつもはネットショップで購入してるのですが、店舗にも行ってみたくてルンルン


大好きラブラブstockさん

タイやベトナムなどのチープなものが豊富気づき


と、近くにあるハルカゼ舎さんラブラブ


経堂、初めて降りたのですが、商店街の通りに何でも揃ってる照れ

オシャレなカフェやパン屋さん、お花屋さん🌼

食べるところも多いルンルン

庶民的な雰囲気なのに個性的なお店が連なってるラブ

こんなところに住みたいな気づき


紙もの好きにはパラダイスキューン

ラッピングもかわいい飛び出すハート


stockではルンルン

どうしても買ってしまう袋ラブ

👆ピンクのネット袋ってありそうでない爆笑


コラージュに使えそうな紙ものキラキラ


まち針なんていらないのだけどアセアセこのチープさとデザインがタイらしくて🇹🇭

好きそうな人に1つは送りつけようかな照れ

ベトナムのアルミのスプーン目がハート

欲しかったやつ飛び出すハート

家でアジアご飯食べる時にキューン


ハルカゼ舎さんでの購入品ニコニコ


お手紙などにたくさん使おうと思いますびっくりマーク


好きなものたくさん見れて幸せ時間びっくりマーク

目の保養になりました照れ


小田急線って素敵なところありすぎ目がハート


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.