優秀プチプラコスメ・:*+. | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は日中はポカポカ太陽

気持ちのいいお天気照れ

大福を連れてちょっと久しぶりに実家へ寄ってきました🐶


ともすればいつも同じメイクになりかちアセアセ

って女性も多いのでは!?


私も普段は決まったアイシャドウや口紅を組み合わせて何通りかのメイクをすることが多いです💄


ZUMBAPOPピラティスのレッスン!!

汗だくになります爆笑

せっかく引いたアイラインが滲んでクマのようになるのはイヤ!!


これからのハロウィンやクリスマスレッスンはいつもとは違ったメイクもしたいし、イベントでは張り切ってメイクしますルンルン

メイクで印象がガラリと変わるのも楽しいですラブ


先日のインドフェスタ🇮🇳のメイクびっくりマーク

近くで見たらかなり濃いです笑

眉も太め、アイラインも太め、チークも何回も塗りました爆笑


ノーズシャドウ初めてルンルン

メイクが上手な子にしてもらいましたニコニコ

一緒に出演したみんなのメイクがまたまた素敵でラブ


20〜30代の若いみんなと一緒に楽しんだイベント!!

若いってキラキラしていて、なんだかはち切れそうなパワーがあって目がハート

自分の子供を見るような目線で見てました笑

私もまだまだ気だけは負けないぞてへぺろ


話は逸れましたがアセアセイベントのために買ったアイラインと口紅がとても良かったのですラブ


口コミを見て買ってみたのですが、アイラインは描きやすいし、何回か重ねた太いラインも汗で滲まずきれいに引ける!!


KATEのリップモンスター!

¥1,500くらいのプチプラなのにくちびる乾かないし落ちないし発色もいいラブ

近所の薬局は全部売り切れでネットで買ったのですが、人気の理由が分かります飛び出すハート


今はプチプラコスメでもいいものがたーくさんありますね目がハート


こちらは4年前のハロウィンレッスンのメイク💄

メイク感を強調したい時はやっぱり跳ね上げた太いアイライン照れ


メイクは女性の特権ですルンルン


今年のハロウィンは変わったメイクの予定はありませんが、マスクもしてるので目元濃いめで楽しもうと思います飛び出すハート


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.