日中は暑いけど急に過ごしやすくなりましたニコニコ


昨日のレッスン!ZUMBA & ピラティス

ご参加いただきありがとうございます照れ


ちょっと久しぶりにZUMBA初めての方にもご参加いただきました!!

初めての方がいると動けているかな!?大丈夫かな!?とレッスン中も気にしていますが、そんな心配いりませんでしたニコニコ

もうずっといらっしゃるかのように動けていましたラブ

ちょっと難しいのまでバッチリ👌


夏休みもあるのか!?

最近メンバーさまも毎回入れ替わりも多めです照れ


ピラティス!最近ご参加くださるようになったメンバーさま、いつものメンバーさまとルンルン


昨日もありがとうございました飛び出すハート


レギュラーレッスン後、一度帰宅してからは新しくレッスンさせていただくクラブへルンルン

IR説明会へびっくりマーク



新しいから綺麗で設備もいいのは当たり前ですが(会員証はなく、顔認証なんですびっくり)、湘南をイメージしたクラブ内はこだわりがすごくてとってもオシャレでかわいいラブ

会員さまの更衣室やお風呂🛀すごいです照れ


こだわったタイルやフィットネス業界断トツのウィルス対策びっくりマーク安心してお楽しみいただけますびっくりマーク


たくさんの方に見学も来ていただきとても多くの方にご入会いただいています爆笑


もうすぐオープンです飛び出すハート

お会いできるのが楽しみですキラキラ


今日のレッスンもどうぞよろしくお願いします!


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.