昨日は久しぶりのお友達Shopへルンルン

用事が入っていてしばらく行けませんでした泣き笑い

 

耳ツボジュエリー💎も久しぶりにラブ

 久しぶりだからか少しジンジンします爆笑


ブラックベリーとラズベリーとなんかのソーダ🥤

美味しかったラブ

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

そして、オーディションでご縁があったクラブさまとの本契約も終わりました!!

久しぶりの新しいクラブさまとの契約です。

 

もうすぐ情報解禁ですルンルン

私もレギュラークラスを担当させていただきますニコニコ

新しいクラス!今から楽しみです目がハート

 

またご案内させてください!!

 

今日も暑くなりそうです晴れ

楽しい週末を〜ルンルン

 

👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.