ハロウィン🎃にいただいてずっと食べれなかったこちら!!


チョコも大好きだし、鯖も好きだけど、この組み合わせどうよ!?と、怖くてなかなか開けられずアセアセ


せっかくいただいたのだから、試しに食べてみようルンルンとやっと缶を開けてウインク

チョコまみれの鯖だーガーン

匂いもチョコ🍫


お皿に移しいただきます!


恐る恐る口へ運ぶと…


あっチョコだ🍫と思う間もなく鯖の味!

もう一口!!

同じく、チョコと思うと同時に鯖!!


デザート的な!?と思ってたけど、やっぱりちゃんとしたおかずですウインク

後口はチョコの味はせず。


料理で隠し味にチョコを入れる感じ??ともまた違う不思議な味ニコニコでもいける照れ


ごちそうさまでしたラブ

もう1缶あるよー笑


チョコといえば、先日代行のお礼にといただいたこのチョコレートラブ

とってもとっても美味しいのですラブ

カカオ70%だし、甘さの中に塩が効いててなんて上品なチョコ!!

食べると幸せになります爆笑


あー、いただきものたくさんで幸せなのだけど食べすぎ注意ですてへぺろすでに吹出物がアセアセ

贅沢な悩みですねウインク


食べた分はレッスンで消費の予定ですにっこり


約1ヶ月ぶりの映画ノート📓

エール!を観ましたルンルン

感動の大泣きもスッキリ笑


映画ノート📓は私的☆3.5以上のを書いています!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.