ひとりごと | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨日のZUMBAイベント冷め止まず爆笑


ちょっと久しぶりな曲も多くてミスも少々アセアセ

反省点はございますが、楽しかったなぁとラブ


ご参加いただいたみなさまからの嬉しいメッセージにちょっと!?だいぶ泣きそうです笑い泣き


ZUMBAインストラクターとして未だ未熟なのは承知してますが、私なりに成長してるのかなと。


インストラクターになってから数年は色々と言われました。私の未熟さゆえ今思うとありがたいお言葉ですニコニコ

自己満足なレッスンだよねとか、下手くそとか悲しい当時は大分落ち込み、私はインストラクターに向いてないのかなと思っていました。


めげずに続けられたのは、いつも応援してくれる方々の存在があったから!!

本当にありがたいです爆笑


落ち込んだお言葉も今ではなにくそ!!と私の原動力となっていますてへぺろ

言ってくれた方にお礼が言いたいくらい爆笑

みなさんに楽しんでいただけてるかな!?分かりやすいかな!?と常に考えられるようになったし、もちろん私自身も身体の使い方勉強しています。


インストラクター駆け出しの方はもしかしたら私のように落ち込んだりしてるのかも!?


でもめげないでほしいなウインク

続けていたら応援してくれる人もいるよ!と。


私の周りにも大切な方がどんどん増えていってます。


昨日のイベントは私自身へのご褒美のような時間でした。

またやってね!!のお言葉や、今回ご参加できなかった方からもぜひ次回は!とのお声もいただきました。


感謝しかありません。


明日からもレッスンご参加いただくみなさまに楽しんでいただけるよう精進します。


今後ともどうぞよろしくお願い致します!


mika


👇👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.