♡Happyバレンタイン♡ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日はバレンタインDay ハート


昨晩はまた大雪注意報で今朝はどうなるかと思いましたが、うっすら積もる程度で一安心ニコニコ

車や屋根や土の上はうっすらでしたが、道路はほとんど大丈夫👌


今日のレッスンZUMBA@所沢!!

ご参加いただきありがとうございましたラブラブ


私がお休みだったのもあり、いつものメンバー様、お久しぶりなメンバーさまとも、とってもとってもお久しぶりな会員さんにもご参加いただきましたラブ

今日もたくさん汗をかいていただけましたルンルン


月曜日の朝一レッスン!いつもみなさまから元気とハートをいただいています気づき


さて、毎年バレンタイン前は娘の友チョコ作りでキッチンがすごいことになるのですが、今年はオンライン授業でチョコ作りもしないのか!?

平和なバレンタインDayなのです照れ


旦那さんのお父さんと私の父には先日届けてきて写真はないですが、旦那さんと長男にはパッケージ買いですてへぺろ

美味しそうなチョコを選んで私ももらういつもの魂胆です目がハート


アメブロのバレンタイン診断してみましたニコニコ

生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 


バレンタインのしくじり!

記憶は曖昧ですが

うーん、はるか昔小学生の時好きな男の子に学校では渡せなくてどうしよう…と私の妹に言ったら!!

私の友達やその男の子の友達まで協力させられて、 なんかすごいシチュエーションでチョコを渡した覚えがアセアセとにかく恥ずかしすぎて、大切なことは妹には言わない!!と思ったのでした笑

念のため、今でも仲良し姉妹ですウインク


中学生の時は先輩を呼び出しての告白ラブ

ドキドキの初デートでした❤️(遠い目)


娘は好きな男子いないようで、いつ恋に落ちるのやら爆笑報告を楽しみにルンルン


今週のレッスンもどうぞよろしくお願い致します!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.