台風の進路が気になりますね🌪

 

昨日のレッスンもご参加いただきありがとうございました!!

 

お昼のZUMBAクラスではMy Poseを決めてくださった方がチラホララブ嬉しいです!

 

ポーズを決める!なんて日時生活でするとしても写真撮る時くらいニコニコ

 

ZUMBAでやるポーズは恥ずかしいくらいですが、ZUMBAだと平気でできる謎爆笑

素敵な音楽と楽しいと何でもできる!?

 

昨日から早速Siaの曲を音譜

 

 

 

ちょっとお久しぶりな会員さんがレッスン後『あーZUMBA楽しかった〜』と、本当に楽しそうにおっしゃってくださってラブ

インストラクターとしてとっても嬉しい瞬間です!

2回目のご参加の方も数名ニコニコ何回か続けるとさらに楽しくなると思いますのでまたぜひお待ちしていますルンルン

 

いつもお会いできるメンバーさまも多くとてもありがたいですラブラブ

 

 

夜のクラスのメンバーさまからのリクエスト率が1番多いので、私もたまに昔の曲をやるのが楽しくルンルン

昨日もちょうどクラスが始まった頃のもやりたい!リクエストいただきました爆笑

 

クラスが始まった2年ちょっと前のレッスンノートを見返してみました。この曲もう2年も経ったの!?って曲からすっかり忘れてた懐かしい曲、今でもたまーにやるお気に入りの曲etc. 色々な曲が照れ

 

コリオすぐには思い出せなそうですがあせるレッスンで入れていきますね音符

 

2〜3年前に使ってたZUMBAのレッスンノート📓

3冊セットのノートシリーズ流れ星

 

現在進行系のレッスンノートは、選曲の時に見返しますが、昔のノートは大体がしまいっぱなし。

 

随分前のレッスンノートも捨てられません!

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.