行ってみたかったヒガコ^ - ^ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨日は我が家の大福🐶の1歳のバースデー🎂


ちょうど昨日のブログをupし終えてちょっとしたら!

んぐっんグッアセアセと全部もどしてしまいました笑い泣き


普段あげない美味しいもの食べたからかな爆笑!?


大福のレインコートは行ってみたかった東小金井の高架下のショップ🐕‍🦺


ヒガコ(東小金井)は割と近いけど、そういえば降りたこともなし。


最近高架下のお店が話題でテレビや雑誌にも取り上げられていて、大福のプレゼント🎁選びがてら色々なshopを覗いてきました音符


食べてみたかったふじわらのご飯のお供🍚


にんにくえび塩

納豆辣油


なりゆき街道旅でみんな美味しい〜ラブと大絶賛してて爆笑


今日は早速、にんにくえび塩をペペロンチーノパスタに振りかけてみました!

味のアクセントになってとっても美味しいラブ


塩焼きそばやビーフンにもおススメとありました照れ


カフェや雑貨屋さんもあって楽しいshop巡りでしたルンルン


ベトナムのハサミ✂️に一目惚れラブラブ

フォルムが可愛すぎてお出迎え音符


見た目だけで購入しましたが、切れ味もなかなか!!


ハサミ✂️も何故かどんどん増えてしまうアイテムですてへぺろ


👇👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.

 

ぜひ友だち追加してくださいねウインク