喜んでもらえる幸せ(・∀・) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨日のレッスンもご参加いただきありがとうございました照れ


月が変わるごとにメンバーさまもちょっと変わりまた違う雰囲気ですルンルン


ZUMBAではソカと同じか、強度高くなってしまったバングラ爆笑

Bailalo (振付は違います)


会員さまもこの曲が終わると一斉に水分補給に爆笑

跳ねる動きはしなくても大丈夫なので、ご自身のペースで楽しんでくださいね!!


POPピラティスは前回初参加のお2人がまたご参加くださいましたルンルン

キツイけど楽しいルンルン照れ

今回は正直相当キツイアセアセパートもあります

私も話しながらキツっ爆笑と思っています笑


グループエクササイズだからこそみなさんもきっと頑張れちゃう爆笑家で1人でやってもできなそうです。

レッスン後は頑張ったご自身へも拍手👏

みなさんいつもとっても頑張ってます!!


レッスンで会員さんに喜んでもらえることはインストラクターとして嬉しい限りラブ


いつもありがとうございますラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は嬉しいことが立て続けに照れ


B.Dレターを送った親友からはとっても喜んでもらえて、B.Dレターを可愛く写真撮って送ってくれました照れ


大好きな文房具屋さんTOUCH & FLOWさんからはなんと!!当選しましたーと連絡が爆笑

プレゼント企画のことさえもう忘れてたけどアセアセ
かなりの倍率の中当選だなんてラブ

久しぶりに懸賞ごとに応募したら当たって爆笑
この調子で宝くじだなウインク

今日も楽しい金曜日をお過ごし下さいルンルン

👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.

 

ぜひ友だち追加してくださいねニコニコ

 

 mikaのホームページ

右差し*mika's owned