選ぶ楽しみ^ - ^ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日も朝から暑い💦


昨日の夜レッスン行く前の夕焼けキラキラ


加工なし!!

とっても綺麗な空照れ


昨日の3レッスンもご参加いただきありがとうございました!


コロナ対策にてレッスン時間短縮してるクラスも多いです。


特に、ZUMBAピラティスの30分クラスはレッスン内容に悩みます。


45分でも足りないくらいなのに…


ピラティスエクササイズの前にしっかり身体を動かしやすくするウォームアップも大切だし、色々な重力のエクササイズも入れなきゃ、と。


一応考えて、後は会員さんの顔触れや初めての方がいたら変えたりしています。


ZUMBAの30分はあっという間過ぎます爆笑


基本のメレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン

他にもバングラ、フラメンコ、アフロビートなども入れたい!!


毎回やっぱりこの曲、あーやめてこっちにしよう!などニコニコ楽しい悩みルンルン


バングラは個人的にも大好きなジャンル音符

今やってるバングラは今まで入れたことのない振付も入れたりして、バングラ感満載のコリオにしましたルンルン


昨日は会員さんから楽しいルンルンというお声もいただけました爆笑良かった照れ


Metal Bhangg

(振付は違います)


今日は金曜日 TGIFルンルン


楽しい1日を〜ニコニコ


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.

 

ぜひ友だち追加してくださいねニコニコ

 

 mikaのホームページ

右差し*mika's owned