今日も肌寒い朝☂️


スポーツクラブでのレッスン!

自粛休み明けから少しずつレッスンが始まり、7月からほぼ全て始まりやっと身体も慣れてきました!


毎日早起きしてお弁当作って、レッスン行ってご飯作って家事して、雨の日は子供の塾の送り迎えして、当たり前にしてたことにちょっとビックリするくらい、身体はのんびりペースに慣れてました。


慣れたころに疲れが出るのも分かってるので、昨日はお世話になっているサロンGOODNESSさんへ行ってきましたニコニコ


元はZUMBA繋がりのブロ友さんで、1年前に東京もオープン!今ではすっかり人気のサロンになってしまいました爆笑
施術を受ければ自分の変化が凄くて人気の秘密が分かります!
初めてお会いしてからもう1年!!
いつもありがとうございます😊

やっぱり人様に施術してもらうのは気持ちいいです照れ
自分ではそんな自覚なくても固いところとかが分かって、そこをちゃんとほぐしてもらえるルンルン

自分でのメンテナンスとGOODNESSさんのほぐしでこんな時期だからこそ疲れを溜めず、免疫力も上げていきたいです!!


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


東京の感染者がどんどん増えてガーン
このままだといつ誰がかかっても不思議ではなくなる滝汗

人混みは夏マスクもやめて、先日買った黒の不織布マスクに!


普通サイズだしそんな期待しないで買ったら良かったのです爆笑

張りがあるタイプで口元に隙間もできて呼吸もしやすい!
ピラティスはもちろん、ZUMBAでも口元にくっ付かず、ずれませんでしたニコニコ

もちろん速乾性ないのでマスクも汗だくになりますが、ZUMBAも🆗!!

口と鼻に張り付いて不織布マスクは運動はムリ!という実体験に基づく固定概念でしたが、今は呼吸も楽なタイプもあるんですね爆笑

運動にはスポーツマスクやネックゲーター、ウレタンマスクが呼吸しやすくていいですが、ウィルス対策もできるならそれに越したことはありませんウインク

👇黒不織布マスクはこちらで50枚¥2,500でした!
普通の使い捨てマスクよりちょっとお高いですが、黒もいいですよーウインク
他のサイトは見たところ大体¥3,500が相場でした。


マスクの中で呼吸しやすくしてくれるマスクブラケット👇
マスクを外す時に落としてしまうアセアセ
話してるうち、動いてるうちにズレてしまうアセアセ
ってことがあったのですが!!

教えてもらった時はあっそうか!🙏
何で思いつかなかったんだろう!?
両面テープで貼り付ければズレないし落ちない爆笑

普段でも調整系レッスンでもおススメですウインク

ZUMBAで試してみたら途中までは良かったのですが、途中からは汗で両面テープも効果なくなってしまいましたもやもや


旦那さんから1枚3000円の超高級マスクはどう?とLINE来たけどびっくり
うける🤣
こんな人いたら目線釘付け爆笑
マスクで遊ぶのもあり!?

👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.

 

ぜひ友だち追加してくださいねニコニコ

 

 mikaのホームページ

右差し*mika's owned