今日から始めますヽ(;▽;) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日はもう夏ですねハイビスカス


こんな日は明るいカラーが着たくなりますルンルン

今日は近所の病院とマツエク、買い物くらいだけどウインク

オレンジのスカート!!

お気に入りですラブ

今日はプチプラコーデ流れ星


トップス▶️母からもらった

バッグ▶️台湾で🇹🇼買ったから何百円!安い爆笑

スカート▶️ZARA


暑い日は台湾🇹🇼のビニールバッグ活躍しそうですルンルン


大きいサイズのバッグは中身がごちゃごちゃになるので、bag in bagを使ってウインク

いつかの雑誌の付録ニコニコ派手ポーチ!キラキラ


こう暑いと走る気は失せ💦

ちょっと前は天気が悪くて走らず…

最近走ってないです…


そして何年かぶりに長男が体重計の電池を買ってきたら、ありえない!!!!!!!!

何回も乗ってしまいましたえーん


うすうす気付いてたけどアセアセ妊娠してた時を除いて過去2番目の体重ガーン


そりゃいつも通り食べて、子供たちと一緒にお菓子も食べてアイスも食べて、そして🍺飲んでたら太るえーん


私、ダイエットってやつちゃんとしたことないのですが、今日から始めました!!

って宣言しとかないとウインク


目指せマイナス4kg!!で頑張ります💪


今日は1人POPピラティスとピラティスと筋トレ💪!しました。


明日は久しぶりに筋肉痛かな音符

目標体重まで右差し−4kg

👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

日常生活に役立つことを発信!!

公式アカウントのみのお知らせ

など

 

ぜひ友だち追加してくださいねニコニコ

 

 mikaのホームページ

右差し*mika's owned