泣いてスッキリ(^_^) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は夏のような東京です太陽


暑かった〜!

こんないい天気なのになぁ、STAY HOME


緊急事態宣言も延長となり先が見えず、出かけたいなぁとちょっと気分も👇気味。


そんな時みなさんどうしてますか!?


運動は身体も心もスッキリしますよー照れ


今日は、映画でも見るか👀とAmazonプライムビデオで検索!

⭐️5つの高評価ルンルン

『ワンダー 君は太陽』

久しぶりに泣いた泣いたえーん

感動しすぎて爆笑

化粧も全部落ちました!


涙の効果もストレス解消に効果大と言いますが、本当です。スッキリしました!!


感動してスッキリしたーいってみなさん観てみてくださいニコニコ



ちょっと前に買ったこちら下矢印

ツイストボード爆笑

私よりも家族がやってます!


じっと座ってるよりかはずっといいウインク


でもね、やり始めても何分もしないうちに飽きちゃいますてへぺろ


お尻で座って足を浮かしながら捻る方がずっと効く爆笑



👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

日常生活に役立つことを発信!!

公式アカウントのみのお知らせ

など

 

ぜひ友だち追加してくださいねニコニコ

 

 mikaのホームページ

右差し*mika's owned