ハッピーバレンタインDay❤️

毎年バレンタイン前はバタバタしてるのに、今年は娘がチョコを手作りしてない。友チョコ辞めたのかな!?
チョコは🍫買ったのにアセアセ

昨日もZUMBA腰痛改善ポールピラティスZUMBA にご参加いただきありがとうございましたラブラブ

バレンタイン前のZUMBAレッスンではピンクとか決めなかったけど、❤️の振付のある曲を久しぶりにルンルン
Carino Mio


リクエストというか、この曲はやっぱりテンション上がるよねーと会員さんと話してたのでこの曲も久しぶりに音符
Azukita

やっぱり上がりますねアップ

今週もイベントやレギュラーレッスンありがとうございました!!

🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎


バレンタインが近かったので自分にも甘く照れ

食べようと決めてたコメダのやわらかシロコッペラブ
夜レッスン前のおやつにルンルン
クッキーもちょっと入ってて、色んなチョコを楽しめました〜!大満足ウインク

バレンタインチョコを買うついでに、あまりにも可愛くて自分にもチョコをてへぺろ
ポーチ目当てですラブ

化粧ポーチにしました!

バレンタインにといただきましたラブ下矢印
ありがとうございますラブラブ
美味しくて止まらない💦
お酒のつまみにも合いますビール
自分ではなかなか買わないセレクトがとっても嬉しいです爆笑


今日もポカポカの東京です太陽
楽しい一日をお過ごしくださいルンルン


 mikaのホームページ

右差し*mika's owned