昨日も寒く雨の時間も☔️

 
昨日のレッスンルンルン
ZUMBA  腰痛改善ポールピラティス  ZUMBA
ご参加いただきありがとうございました!!
 
水曜日に私のZUMBAに初めてご参加くださった会員さん!
笑顔がステキでニコニコダンスもパワフルで上手な方が昨日も!!お昼クラスに遠征してくださいました爆笑
 
えっ!?と思わず2度見しちゃいましたラブラブ
 
とっても嬉しいおねがいありがとうございますハート
 
いつも楽しいけどニコニコ笑顔で踊ってくださるとさらに楽しくなります照れ
昨日はちょっとお久しぶりな方々もご参加くださり、天気もイマイチな中スタジオは冷房も効かないほど熱気ムンムンでした爆笑
 
レッスン前後なかなか色々な会員さんとは話せないのですが、ありがたく会員さんに話しかけていただくことが多く!
 
みなさん本当に色々なご事情が…
ご自身の病気のことであったり、悩みであったり。
ちょっと体もムリができないような状況でもレッスンにご参加くださったり。でも決してムリはして欲しくはないです。
レッスンにご参加いただいてちょっとでもリフレッシュできたり、楽しかった〜と思ってもらいたい!!と改めて思い、身が引き締まりました!
 
人それぞれ違うところ、その人らしさってとても素晴らしいことです!
 
レッスンしていてそういうところを感じられるのもとっても嬉しいですラブラブ
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
久しぶりのおやつルンルン
やわらかシロコッペラブ
とちおとめいちごミルククリーム🍓
いちご🍓大好き💕
 

夜のZUMBAクラスはいつも和気藹々とルンルン
新しくしたup、太ももぷるぷると気に入ってもらえたようで良かったウインク
レッスン後の会員さんの『あー楽しかった〜』の声に1日の疲れも吹き飛びます照れ
 
さて、来週のZUMBAの後に代行をお引き受けしております!
emifit東久留米
1/30(木曜日) 20:30〜21:15
Hip Hopからのカテゴリー変更でピラティス
 
ピラティスの前は通常通りZUMBA!!
19:30〜20:15 
 
みなさまのご参加お待ちしておりますルンルン
 
あっ、今週はずっとレッスン行く時に電車が止まったり遅れたりしてましたが、なんと昨日も!!
5分くらいだけど、踏切内の安全確認のために止まりましたもやもや
パーフェクト💯てへぺろ

今日も楽しい一日をお過ごし下さいルンルン
Have a Lovely Day音符
 
 

 mikaのホームページ

右差し*mika's owned