私の気持ち(*´꒳`*) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

朝からいい天気の東京です太陽
10月なのに今日も夏日に🔥
まだまだ電車内も冷房ガンガンです!

さて、先日見つけて即買いした本ルンルン
伊藤まさこさんの買いものバンザイ!

まさしく!私の気持ち照れ
買い物大好きラブラブなんだとウインク

自分の好きな服を着たいし、持ち物も気に入ったものだけがいいし、家の中も好きなものに囲まれていたい爆笑
使うなら好きなこと、好きなものにお金を使いたいですルンルン

ビビビッと来たのは絶対買いますルンルン
ビビビッと来たのは絶対やるし、行くし!

その直感は合ってるし、やらなかったこと、できなかったことの後悔といったら笑い泣き

まさこさんも書いてたけど、買った後悔より買わない後悔の方が強いとウインク
上差し本の目次の後にどーんと笑

つい最近も失敗した買い物があるけど、失敗から次買う時はちゃんと見ようとか、何かしら思いますニコニコ

ということで、最近のお買い物ラブ
大好き💕なパーティーグッズなどがたくさん!meri meri さんラブラブ

ハロウィン🎃のオバケのペーパーナプキンとカボチャのペーパープレートキラキラ

ギフトバッグラブラブ
このサイズ感と、ゴールド、ピンクの組み合わせラブ
何を入れてプレゼント🎁できるかワクワク音符


こちらはレタス🥬
文房具屋さんにて流れ星
レタスじゃなくて、しわしわのメモ帳!!

レタスのように1枚ずつはがして使うんだとか!
このパッケージを開ける日がくるのだろうかてへぺろ
来ない気がするアセアセ


楽しい週末をお過ごしくださいルンルン
Have a nice weekend おばけくん


  mikaのホームページ