私も‼️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

日中は晴れて暑かったですが、もう空気はすっかり秋ですね🌰

ブログを拝見していたら、募金しました!とKさん!

あっ、千葉の災害長引いて大変だなぁと思ってるだけで私何もしてない!!

うちの方は台風の災害を受けなかったけど、当たり前に使ってる電気、水道、ガスが使えなくなるなんて本当に大変です。

3.11の時の計画停電でさえ、とても大変な思いをしたのに…

私もすぐに募金をしに行きましたニコニコ

私個人の力じゃ大したことはできないけど、みんなの力が集まればきっと被災者の方々の力になれると思います。

思ってることと、行動を起こすことはやっぱり違うかなと。

毎日幸せに暮らしてて、募金のぼの字も思い浮かばず反省ショボーン

🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾


今日はやっと台湾のお土産を私の妹に渡すことができました音符

妹と久しぶりにランチウインク

久しぶりに色々と話せて楽しいひと時でしたルンルン

昼から1杯🍾

豚固まり肉と豆と野菜の煮込み🐷
豚肉がホロホロで美味しかった〜ルンルン


帰りはちょっと久しぶりの青山フラワーマーケットで定番のキッチンブーケを💐

台湾から持って帰った台湾ビールの瓶に!
ラベルがかわいい❤️
ちょっと花のサイズと合わないけどアセアセ
やっと持って帰った瓶が活躍ウインク


さあ、週末の実技試験に向けて最後の追い込みです💪腹筋プルプルです爆笑




mikaのホームページ

右差し*mika's owned*