美脚ピラティス♪˚✧₊ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は養成を受けたスクールでの美脚ピラティスワークショップ!!

久しぶりのスクールですルンルン

TOMOKO先生による股関節に特化したエクササイズ!!

美脚=きれいなアライメント!

足部と股関節が整えば誰しも美脚に爆笑
膝の不調は足部、股関節の影響です。

股関節の骨をきちんとはめ込む様々なエクササイズ、骨頭におさまったのをキープさせるインナーマッスルを鍛えるエクササイズの数々爆笑

本当にタメになることばかりでレッスンにもすぐ取り入れられそうですルンルン


ご一緒した先生方ありがとうございましたラブラブ

レッスン前!

レッスン後ルンルン

お尻の筋肉もたくさん使ったのでヒップもちょっと引き締まりましたルンルン

他の先生もみなさん美脚に〜ラブ

股関節の不調にお悩みの会員さんも多いので、アウトプットしていきますニコニコ




mikaのホームページ

右差し*mika's owned*