抱いたイメージは裏切らない⁇ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は参加者としてZUMBA!!

お会いしたことはない先生ですが、ちょっとしたご縁で知ってる先生ですルンルン

美人さんだし、カッコいいダンスは拝見したことがあるので楽しみでしたニコニコ

イメージ通り、レッスンも楽しくて、ダンステイスト満載音符

先生らしさ満載のレッスンでした照れ

素晴らしい時間をありがとうございましたハート


自分のレッスン後、受けるレッスン前に時間があったので映画を観ました🎬

マイ・ブックショップ📚

本屋さん大好きなので、名前に惹かれてラブ



〜あらすじ〜

1959年イギリスのある海岸沿いの小さな町に1軒の書店が開店した。開いたのは戦争で夫を亡くした女性フローレンスで、彼女は書店が1軒もないこの町に夫との夢だった書店を開業したのだ。しかし、その町は保守的で、女性の開業に対する地元住民たちの反応は冷淡だった。

ある日、フローレンスは40年以上も自宅に引きこもり、ただ本を読むだけの毎日を過ごす老紳士エドマンドと出会う。フローレンスは読書の情熱を共有するエドマンドとたちまち意気投合、彼の支持を受けて書店の経営を軌道に乗せようとする。だが、彼女をよく思わない地元の有力者夫人は彼女の書店をつぶそうと画策する。


衣装や本のデザイン、など舞台に出てくるすべてがセンス良くて引き込まれましたおねがい

本への愛情、まだ女性進出がいいと思われていなかった時代の彼女の勇気爆笑

そう!主人公の思いは時代に翻弄されたけど、周りの人の勇気となる!!

終わり方がちょっと切なかったけど、素晴らしい映画でしたおねがい



今日も素晴らしい、人と映画との出会い🎞

素敵な1日に感謝しますラブラブ



mikaのホームページ