こんなのあり?笑なラヂオ体操‼️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は寒い❄️寒すぎる雪の結晶

 

外出ようとしたら雪が☃️雪の結晶

 

パラパラと雪が舞いましたニコニコ

初雪!!

 

 

 

 

最近の娘のお気に入り動画が面白い爆  笑

 
オ体操第4爆笑
 
私もじわじわツボ笑
 
こんなのできたらすごいチュー
 
最初は普通ですが、よかったら見てみて!!
 
すごすぎるラオ体操ですニヤリ

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
しばらくZUMBAウェア我慢しようかなーと思ってたけど、少し買ってしまいました爆笑
 
サイトを見るとダメだ💦
 

レギンス好きだけど、ダボっとしたシルエットに最近は惹かれますラブ
 
最近のZUMBAウェアのブラトップかわいすぎませんか照れ
 
堂々と見せられる胸はないけどねてへぺろ
 
 
楽しい連休をお過ごしくださいルンルン
 
 
 
 
mikaのホームページ
久しぶりにMusicページも更新しました!
👉Music