いろんな思いの月曜日 | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

先週木曜日代行レッスンをお願いしたので、5日ぶりのレッスンDayルンルン

なんだか体が重いアセアセ


今日もピラティス&ZUMBAご参加いただきありがとうございました。

マグーナでの富士山溶岩石のスタジオでのピラティス!

ピラティス初めての方とリピーターさま。

みなさん呼吸もしっかり意識していただいています照れ

溶岩石のスタジオは体の芯から温まり、筋肉のちょっとしたこわばりも緩みますニコニコ

インナーマッスルが鍛えられて、体温も上がると代謝がup!!

脂肪が燃えやすい体に変わっていきますニコニコ


溶岩石でのスタジオでのピラティス後は、本当に体も心もスッキリ音符

皮脂腺からのたっぷり汗をかけるので、デトックス効果バッチリです👌

レッスン前はあまりしまってないアセアセお腹も、レッスン後は腹斜筋のラインがおねがい
{2655414F-8771-480F-94D7-3915FB9470BB}

久しぶりのReebokのブラトップ音符


午後はZUMBA!!

雨が降ることが少ない月曜日ですが、雨の中ご参加いただきありがとうございましたニコニコ

今日からwarm up と cool downを変えましたルンルン

upにはちょっと懐かしい曲を入れてみましたニコニコ

さて、月曜日クラス!!

レッスン最初に会員さんにお話させていただきましたが、3月末で私は抜けることになりました。

ビックリさせてしまい、申し訳ありません。

みなさん残念がっていただき、え!?結婚するの?なんてびっくりすごい冗談を言ってくれたり。

このクラスが楽しみで来てるのに…とか、胸がいっぱいになりました。

あと3回しかありませんが、みなさんの笑顔をいっぱい見ることができるよう、心を込めてレッスンさせていただきます。

今日は最後に、私の思いを込めてこの曲をルンルン
My Love


なんだか私がジーンときちゃいました笑い泣き

あと3回、懐かしい曲も入れつつ、みなさんと楽しみたいですおねがい

ラストレッスンまで笑顔で頑張ります!!

きっと泣いちゃうよーえーん

よろしくお願いします。

今日はアドさんハシゴしてくださり、柏まで!Yさんも来てくれましたラブラブ


いつものみなさんはもちろん!!アドさんとYさんもありがとうございましたハート


月曜クラスのみなさんの笑顔が大好きなんだなぁと改めて実感した日でしたニコニコ

いつもありがとうございます爆笑


mika