My Love♡ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日から9月!!
今日は秋の気配が栗
私も環境が少し変わるので、徐々に慣れていきたいですニコニコ

最近の色々ラブラブ

今日は久しぶりにCちゃんにネイルしてもらいました口笛
新しい場所での新しいレッスンが始まるので、Newネイルで気合いだ〜!!
レッドでちょっと秋っぽくルンルン
{890D1F28-D0C3-4328-B7BF-42DBFFAA1867}
ゴールドの盛り盛りネイルがお気に入りラブ

Cちゃん長い時間ありがとうラブラブ

昨日は8/31で野菜の日!
昨日の朝そっか音符と、夜は珍しく具だくさんサラダにウインク
チキンと蒸し野菜を!
他はビーフシチューに生ビール
{1DC1A219-0841-497C-86C5-C6C4B0697779}

いつもはシンプルサラダが好きだけど、たまにはね照れ

にんにく使おうとしたらこんな小さなのがラブ
かわいいけど、ちゃんと使いましたウインク
{292B1463-27B4-47BB-818D-E56DC8C0879A}

娘が♡の石、お母さんにあげる!と。
{AC80B540-F02D-47BE-86B1-DD8FE45FEBB5}

うん、ハートに見えるハート


他にも写真では撮れない人からの好意など、たくさんの小さなハート大きなハートをいただきました照れ
ありがとうがいっぱいラブラブ

ブロ友さんラブラブ実際お会いできましたが、ZUMBAも照れそしてピラティスレッスンのご予約までいただけてとてもありがたいですおねがい


子どもたちには新学期!!

9/1が一番子どもたちの自殺率が多いとか。
行きたくない気持ちもわかるな。
うちの子どもたちも、行きたくないなぁと言いながら登校しました。

子どもも大人も色々とあると思うけど、笑っていこう爆笑

人って素敵な笑顔さえあれば、あとはどうでもいいのよ。
by サリー(スヌーピー)
{151C4EFB-A017-4590-862F-F56B69077937}

これくらいの余裕がある方がいいんだろうなウインク