今日は夏!!
これくらいの暑さ好きですニコニコ

AXISピラティス28th & Loco! ZUMBA73thルンルン
でした!!

朝早くからご参加ありがとうございましたラブラブ

AXISピラティス!
慣れた方でしたので、ちょっとだけキツイのも入れてみましたウインク

座って、手足を浮かせる!
骨盤は立てて背筋はまっすぐ!!
これだけでもお腹のインナーマッスルに効きます音符

その状態で足をテーブルトップから伸ばしていきます!そしてまたテーブルトップに。
10回もやったら結構キツイウインク

座って手足を浮かせるだけならどなたでもできるので、テレビを見ながらとかチャレンジしてみてはルンルン

もうすぐ夏ですよやしの木
水着着れるよう頑張りましょ筋肉


続いてLoco! ZUMBA!

今日はテンション、high higher highest!!
久しぶりに使った最上級てへぺろ
{67F9F1A1-08D3-4732-B9AB-7C2DF5F61E20}


もちろんお酒飲んでませんが、なんだか酔っ払い集団のよう爆笑
楽しかったですねラブ

久しぶりにこの曲もルンルン
America's Sweetheart



今日のLoco! は誰かが見たら、わっ!一緒に入りたいおねがい もしくは、引かれるガーン
どちらかですてへぺろ

テンション高すぎて、最初から最後まで笑ってました爆笑
サークルならでは音符
楽しかった〜ルンルン
本当に楽しい時間をありがとうラブラブ
こんな時間を一緒に過ごせて私は幸せものですおねがい

飲んでるテンションだったので、このまま飲みに誘いたい気分でしたが、午後はPTAの仕事があったので断念しましたえーん

7月にランチ会企画しようかなぁと思ってます。
BBQもいいなぁと思ったけど、外じゃ暑いかアセアセ

本日のサークルもありがとうございましたラブ

次回少し開きます。

また6月にみなさんとお会いできるのを楽しみにしていますウインク