先日、握力を計る機会があってはかってみたら!
右47左42あってビックリしました爆笑
筋トレ効果!?握力に関することはしてないけど。
学生の時は30くらいで驚かれたけど、握力も伸びるんですねチュー

さて今日は雨の中Loco! ZUMBAサークルご参加いただきありがとうございましたビックリマーク
夏休み明けで、久しぶりのメンバーさんとも会えて嬉しかった〜アップ

今日もみなさんと楽しい1時間でしたラブラブ!
ちょっと久しぶりだったから、あっという間に過ぎてしまいました好

サークル初期にやってた曲を何曲か♪。
久しぶりだったけど、知ってるメンバーさんは懐かしかったのではラブ
Mashallah


Zin64より2曲音譜
Move Your Body (Warm-Up)


No Voy A Llorar (Merengue)



曲リストを記載してるNewきらきら!!レッスンノートビックリマーク

{0C6E6EE4-0095-4E29-B061-046C2AD043AF}


いっぱいになったノートを見返してたら、あんな曲もやったな、この曲やっぱりいいビックリマークとか、懐かしいです。

中身もかわいいノート音譜
このノートが終わる頃にはどんなお気に入りの曲が増えるかな音譜
サークルメンバーさんともこれからも一緒に楽しんでいきたいです好
どうぞよろしくお願いしますアリガトウ
{7A6FE129-904C-462A-90ED-C8D6AF239500}


来週もみなさまのご参加お待ちしておりますねニコニコ
夏休み明けの運動不足ZUMBAで解消しましょう〜!!

来週は9/20(火)
なかまちテラスB1Fホール(サークル名がバイラールになってます)にてキラキラ
A.M.10:00〜A.M.11:00
直接ホールまでおこしくださいビックリマーク
みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ

10月の決まってない日程ですが、会場が確保できなそうですしょぼん
もう少し粘ってみますが。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて話は変わりますが、ピラティス体験会をあと2回開催いたします。
2回目と3回目の日時をお知らせいたします。

9/21(水)P.M.13:30〜P.M.14:30 なかまちテラス和室にて
9/29(木)A.M.10:00〜A.M.11:00 なかまちテラス和室にて

前回参加された方も、初めての方も一緒に体幹を鍛えましょう〜おんぷ

また詳しくはupしますねキラキラ
予定空いてる方はぜひビックリマーク
食欲の秋に負けず鍛える秋に〜もみじ
初心者のためのクラスなのでピラティスが初めてでも安心してご参加ください。