Loco! ZUMBAサークル ☆4/12 38th☆ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

やっと始まりましたねビックリマークお子さんの学校学校

今日は小学生ママたちともちょっと久しぶりのLoco! ZUMBAサークルでした音譜

今日もご参加ありがとうございましたアリガトウ
みなさんお疲れ様でしたラブラブ

ちょっと前からやってるサルサモンキー
テンポも早くて動きも早いけど、今日は思いっきりのスピードで踊ってくれた方もキャハハ
楽しかったです好
Sal A Bailar


この曲はかわいくてやっぱり人気音譜
Better When I'm Dancing


Meghan TrainorのMVもかわいいですラブラブ!


今日もみなさんと楽しい1時間でした~アップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回もお伝えしましたが、来週は!!
4/19(火)at なかまちテラスお店
きらきらサークル1周年記念きらきらです!!

みなさんビックリマーク
ぜひ白のウェアでいらしてください音譜
Tシャツでもパンツでもなんでもかまいませんビックリマーク
持ってない方はいつも通りで大丈夫ですビックリマーク

いつもと違った雰囲気で楽しめるよう密かに準備中ですキラキラ
これ何かに変身しますにこにこ


Partyみたいにみなさんと一緒に楽しめるのを、今から楽しみにしています音譜

お時間ある方ビックリマークぜひ一緒に楽しみましょう~おんぷ
みなさまのご参加お待ちしております!!