たまに旦那と喧嘩して思う事があります凝視

今日あった出来事ですが、朝一ホットケーキ食べたいって言われたんですね私凝視(娘に)

朝からせっせと6枚焼いたんですよ!

2枚は娘2人に1枚ずつ、1歳と2歳なんでジャムをつけてあげてねニコニコ

旦那がのそのそ起きてきて食べたいと言うので用意したんですが、家はホットケーキあんまりやらないのでシロップがないんですよ!

そしたらね、『バターは?シロップは?』と、、、
バター位は用意しますよ!シロップ無いと答えたら『じゃあ、水と砂糖で!』作ってこいと不安不安不安

私子供達の世話してるから自分で用意してって言ったらブチ切れされたんですけどムキームキームキー

こいつマジでなんなのーーーー物申す物申す物申す物申す物申す

てかこの砂糖と水問題、他にもあって正月の餅なんですけど、私の実家お雑煮派なんですね、
旦那の実家が餅に砂糖つけて食べるみたいで、、それも文句言われたんですよ!正月早々真顔真顔真顔

しかもその時のセリフが『正月といったら餅に砂糖だろ!』って言ってて驚き驚き驚き
『いや。普通、雑煮かまれにおしることかだろ』って思った驚き思ったって言うか伝えたかもしれない、、

他にも合わない部分が多々あり、、、
あーーー、どこのお家も色々あるんだろうけど、土日ほんっとストレスたまるーーーチーン