おはこんはんにちはパー

 

昨日はメチャ凄い雨でしたね~雨

 

数分くらいの間やったけど

猛烈な豪雨で雨粒がびっくりするほどデカかった(笑)

 

大袈裟かも知らんけど水を手でバシャバシャかけてるみたいな、

簡単に言えばドラマの中でカップルが海でアハハ~って

水を掛け合いしてるようなヤバい雨でしたw

 

うずまきオロスタキス 富士

釣り糸でカットして一カ月とちょっとかな?

子株が5個と小さいのが2~3個出てきてます音譜

 

 

 

今朝、起きると右手薬指と小指が突き指してた~ゲロー

寝ている間になった事なので原因はまったく覚えてないけど

心当たりはある。。。

 

多分やけど…

ここ1か月程、寝る前に…

 

うずまきスノークィーン

 

格闘技(総合格闘技、ボクシング、K-1)の動画を

毎日観てるからやと思う笑い泣き

 

へタレの僕が、夢の中で強くなった気になり

壁かラックを殴ったんでしょう(笑)

それしか考えられんw

 

うずまきQueen Sense

 

こうゆう出来ごとはへタレあるあるなのかもしれんな(笑)

格闘技とか観て急に筋トレ始めるとかなw

次の日にはやめるんやけどww

 

うずまきバークレイ錦

 

うずまきラウリンゼ

7号鉢やったかな!ペラってるけどてへぺろ

 

うずまきサンバースト

マイブームのアエオ音譜

最近買ったばかりなんやけどそん時からこんな感じ…ダニかな?

成長点綺麗やから大丈夫やと思うけど笑い泣き

 

アエオはフォローさせて頂いてる方達の影響で好きになりました照れ

それまでそんなに興味なかったけどねw

 

持ってるのは夕映え、カシミヤバイオレット、サンバーストだけなので

これから少しずつ集めるべ~音譜

 

 

いつもありがとう御座いますバイバイ