パニック症の人って苦しいの苦手じゃないですか?

私はとっても苦手です!
服も妊婦さん用みたいなワンピースが楽ちんで口笛

デニムとかはけなくなりました。


下着のサイズもワンアップ⬆️してます。


で、この下着が私の中ですごいおすすめなんです!


後ろは布一枚だから、締めつけ感がない。


体系的にはMサイズなんですが、Lを着てます。



でも、もっとゆったりでもいいかなと思って追加で一番大きなサイズを頼みました。



胸のホールド感はないけど、ゆったりした服ならラインとか気にならないし、いいかなぁと思ってますウインク



ユニ○○の○ラトップ、あれもLサイズでなおかつ後ろのゴム部分を切って着てたんですけど、
それでもしんどくてあせる



そんな悩みを解消してくれましたドキドキ


綿と冷感素材があるようです。
私は綿のキャミソールを着ています。


下着に困ってる方にぜひ試してみて欲しいですニコニコ