ぷぷちゃん4ヶ月 | 犬猫hana日和

犬猫hana日和

hanaの大切なタカラモノたちへ。
今日も一日幸せでありますように…

昨日でぷぷちゃん4ヶ月になりました。


18日に3回目のワクチンも済ませて、お散歩デビューもあと少しです♪


かなり毛量が増えて、見た目は大っきくなったけど、

2.36kgと微増。



でも生え際の毛がチリチリしてきたので、間違いなくビションでした。

ぽぽとは全くタイプが違うみたいです。




2人の名前の刺繍を注文しました。


後ろがアイロン接着できるようになっているので、それぞれのハーネスにくっつけました。


ぷぷのはtemuで320円だった( ̄▽ ̄;)

まぁバックルがかなりちゃっちーけど、軽量級な子なら無問題。


重量級のぽぽなら1回で壊れる自信あり。