やられました | 犬猫hana日和

犬猫hana日和

hanaの大切なタカラモノたちへ。
今日も一日幸せでありますように…

買ったばかりのサンダルが、ぽぽのベッドにあるのを仕事から帰って来て窓越しに見つけた日にゃー

そりゃショックですわね。




ドキドキしながらブツを確認したら

セーフか?


うーん、先端はポロリしちゃってたけど

何とか履けるレベルではありましたが…

でも凹むわ🥲

昨日の今日だぞ?


容疑者のPさん。

悪い顔してますねー。

本日で1歳4ヶ月です✨


前回のトリミング後のかわい子ちゃん(実家にて)

一応可愛いとこも載せとかないと怒られるのでね。

(なんで実家って柄だらけなんだろね)



ロイヤルカナンからビションフリーゼ専用のドライフードが出てたなんて聞いてないよー!



ネットショップ限定らしいです

我が家のビション様はカリカリがお嫌いな様で、

良いと言われてる、ちょっとお高いカリカリも試したけど食わず…


こちらも与えてすぐは「ふん!」っと鼻息のみで食いつかなかったけど、後でポチポチ食べてました。

気に入ってくれるといいな