☆New☆ハーネス | 犬猫hana日和

犬猫hana日和

hanaの大切なタカラモノたちへ。
今日も一日幸せでありますように…

ぽぽちゃんのリードは、旦那がどこかで注文してた物を使ってました。



一応ビションの生地を使ったハンドメイドっぽいのですが、模様が微妙であんまり気に入ってませんでした。


それに首輪だと足に絡まりやすくて使いにくいし、首に負担がかかるのも嫌な理由です。


そこで私なりに色々探して、可愛いハーネスを見つけて今日届きました✨



色んなカラーがあったけど、何となくビションカラーの白がオシャレかなと、白ににしました。


リードにはキラキラのネーム入り⭐️

両脇のラインストーンも選べたのでピンクに。


サイズも調整出来るので、長く使えそうで大満足です💯


お家シャンプーに備えて速乾バスタオルを購入。



毎日のように

実家のはなちゃんとの仲良く遊んでます。


新しいぬいぐるみの取り合いはぽぽちゃんの勝利でした👏