ビションフリーゼ3ヶ月 | 犬猫hana日和

犬猫hana日和

hanaの大切なタカラモノたちへ。
今日も一日幸せでありますように…

昨日、近くのペットショップに行ったら、ぽぽちゃんが!



車のスマートキー新調しました✨

でもよくよく調べたら、プードルらしい。

まぁ今のぽぽちゃんに似てるからいっかー。


そして初のリードも。

まだ抱っこしてうちの前を数分歩くだけだけど、

部屋の中で暴れてでも外に出ると一気にクールダウンするから、ゲージに戻す前にやると大人しく寝てくれます。


ペットスリングも欲しかったけど決めきれず…

こちらはコジマのセレブレーションバッグについてきました!(好みではないけど…)

たまたま買えてラッキー!

ネコちゃん用のセットを購入したけど、ほんとにお得でした!

このバッグだけでも3000円するよね?

中身もロイカナやいつも買ってる物ばかりでした。



ぽぽちゃん、毎日よく遊びよく寝て

すくすくと育ってます!

先日3ヶ月を迎え、体重2.4kg

大きくなりそうな予感✨