dyson V11 | 犬猫hana日和

犬猫hana日和

hanaの大切なタカラモノたちへ。
今日も一日幸せでありますように…

旦那がクレカのポイントが溜まりまくったからと、dysonを買ったよって言ってたんだけど…


家にあるよね?

まぁ古いけどもまだ現役選手ですよ?



最新型は軽量化されてるみたいだけど

こちらかなり重たいです。


あまり喜んでない妻の反応を見てか、息子のとこにあげる?と。


聞いてみたら、要らないなら欲しいって事だったので、またそっと蓋を閉じました。


掃除嫌いな妻のために、あれやこれやと試してくれてるけど、無いのはやる気ですからね(笑)


やる気スイッチはどこにも売ってないので、諦めてくださいませ。


息子の家に持ってく物で、我が家は更に狭くなってきたぞ( - ө - )


もうすぐだね♪