46年間生きてきて

あ、これはもしかして

人生の転機かも?

と感じたタイミングが何度かありました。


今振り返ってみると

その時に思い切って取った行動が

今に繋がっているんですよね。


私にとって

大きな転機は

3年前に転職したことでした。



直感で

これやってみたい!!と思ったのが

空家物件に家具をコーディネートする

ホームステージングの仕事でした。


従業員2000人弱の

会社から

(地面師で話題の会社の子会社! 笑

設立3年ほどの

ベンチャー企業への転職。


今となっては

よく思い切ったもんだなと思いますが

それが正しかったと思える人生を

歩めています。



【チャンスの神様は前髪しかない】 

チャンスだ、と感じた時に

その神様の前髪を掴まないと

あとからではもう掴めない。

神様には後ろ髪がないんですよね。


現在、まさに

チャンスだと感じて取り組んでいるのが

ホームステージングのコンテストです。

現在エントリー中で

いよいよ、17日が投票の締切になります。 


私が掴もうとしている前髪が

するりと滑り落ちていかないよう、、笑

もしよければ

ご投票お願いいたします!

なかなか苦戦中です💦


ホームステージングコンテスト2024


売買部門の2ページ目あたり。 

こちらの写真を探してみて下さい!



結果はまたブログでも

発表しますね!




ビフォーアフターの違いが

よくわかると思います。

家に魔法をかけるような、この仕事が

本当に大好きです!


応援宜しくお願いいたします!


心に残っている名言集

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する