ブログを続けていて

よかったなと思うことのひとつに

『過去の自分を振り返れること』が

あると思います。


3年前

10年以上勤めた会社を辞めて

40代で未経験の世界に転職しました。

当時を振り返ると

まあ、かなり

思い切ったなぁと。




新しいことばかりで

仕事を覚えるのも一苦労。

自分より10歳以上年下の

同僚たちに教えてもらいながら

必死に駆け抜けた3年間でした。


この先何があるかわからないけれど

小さな会社だからこそ

どんな風に変化していくのかが

楽しみだったりもします💡


まぁ、前の仕事も

突然辞めると決めたので

本当にこの先何があるか

わかりませんけどね笑


***

昨日うちの会社の社長と

ご飯を食べる機会がありました。


自分は経営者だから

こんなことを言ってしまうと

パワハラになるかもしれないけど。

と前置きしつつ


野球でもサッカーでも

バスケでも、、、何でもそうだけど

レギュラーに入ろうと思ったら

部活以外の時間も

素振りしたり

走ったり

ボールを触ったりするよね。


仕事もそうだと思うよ。


と激励されましてあんぐり

まだまだだなぁと思った次第です笑


日々インテリアに興味を持ち

世の中のトレンドなども追いかけながら

私にしかできないような

ご提案ができるよう

今後も精進いたします✨





そんな私の3年間の集大成として

コンテストにエントリーしています。


https://www.homestaging.or.jp/2024contest.html


〈売買部門〉の

2ページ目あたりに掲載されていますので

❤️で投票していただけると

励みになります。


ご協力宜しくお願いいたします!



密かな努力が報われた経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する