持ち物にこだわりを持っている人って

素敵だなーと思います。

持ち物ひとつで

その人そのものが透けて見えるような。


今年の夏のボーナスの使い道。


大きな買い物は控えて

自分の身の回りを整えたり

ふだん使いの持ち物を新調したりして

素敵な大人にアップデートするために

使おうと思います✨✨


と、いうわけで

まず購入したのが

化粧ポーチです。


数年前にハワイのアウトレットで買った

ケイトスペードのポーチが

ぼろぼろになりまして。


ま、40過ぎて

ケイトスペードってのもね…知らんぷり


で、買ったのは




フェイラーのポーチ‼️笑


たまたまお店の前を通った際に

視線を感じて。

その日は買わずに帰ったのですが

どうしても気になって

翌週買いに行きました笑


見た目もかわいいんだけど

触り心地がとても良くて

持つたびに嬉しくなる♡


好きなものに囲まれるって

気分もアガるし

いいボーナスの使い方が

できたなと思ってます。




かわいいー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



というわけで

しばらくは

ボーナスを資金源に

こだわりの持ち物探しを

していこうと思っています♡


ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する