今年も早いものであとわずか。

みなさん、ふるさと納税は

もうお済みですか??


今年のふるさと納税で

もらって大満足だった返礼品。




兵庫県加古川市の

洋服用のブラシです!


最近特に寒くなってきたので

ウールのニットや

カシミヤのストールを

ササッとブラッシングするのに

ちょうど良いんですよ♡




毛流れを整えてくれるブラシなので

毛玉はあらかじめ毛玉取りで

取ってから使用しています。


ふるさと納税は

今年10月にルールの改定があったので

駆け込みで申し込みましたが

こちらは以前と変わらない寄付額で

申し込みできます!

そこもオススメポイントだったり

します笑

焦る必要なかったー😓


高価な洋服ブラシって

なかなか手が出ませんが

こういう贅沢品や

あったら嬉しいな、というものを

選ぶと楽しいですよね!




まだ寄付がお済みでない方や

食べ物はもう飽きたなーって方は

候補にしてみて下さいね。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する