今年の夏になる前。


16年使っていた寝室のエアコンを

省エネタイプのエアコンに買い替えました。


寝室のエアコンは夏しか使わないし

不具合もなかったのですが

ある出来事をきっかけに

買い替えることにしたのでした。



このダイキンさんの

神対応に感激したからでーす笑


今年の夏。めちゃくちゃ暑かったですよね。


新しいエアコンは

今までのエアコンよりも

快適にお部屋を冷やしてくれて

あぁー良いお金の使い方したなぁ!と

満足していました。

夏の間、毎晩つけっぱなしでしたし。


そして、電気代の請求を見て

驚愕するのでした…




 

エアコンを買い替えて

使い始めた

7月、8月。


めーちゃくちゃ

電気代下がってる!!!


快適だった上に

こんなに経済的だったとは!

その効果に驚きました。


最近急に寒くなってきましたね。

壊れていなくても

省エネタイプのエアコンに買い替える。


これ、結構オススメですウインク


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する