軽井沢へは、神戸からマイカーで。


AM3:30に自宅を出発!

気合い入ってる!!😆

こんな時間に起きてることなんて

ほぼ皆無なんだけどー笑


早く到着したいのと

高速の深夜割引を利用したいので

頑張って起きました🥱


その結果…




朝8時には

諏訪湖SAに到着💡


ここのSAのスタバは7時から開いてて

景色もいいですよー♡


直接軽井沢へは向かわずに

マイカーで来た目的を達成すべく

ビーナスラインでの

ドライブを楽しみました!




天気はイマイチでしたー。

空気はひんやり。


でもね、このビーナスラインを

オープンカーで走ってみたかった🤭

その目的は達成できました。




霧ヶ峰にある

『ころぼっくるひゅって』で朝食。




温かいボルシチが沁みます…


霧ヶ峰で朝ごはんを食べてる自分が

ちょっと信じられなくて

変な気分😆


生粋の関西人の私は

霧ヶ峰=エアコン

という認識しかなかったことを

恥じております…


早朝からの出発、時間をかなり

有効に使えて

オススメです!眠いけど!笑


今年のお盆休み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する