10月も明日まで。

ボーーーーっとしてるとあっという間に年末。

ひゃー。。。

 

毎年のことですが、まだ本格的に寒くなる前の

10月からぼちぼち家の中の整理と大掃除を、と

いうのが我が家のセオリーで。

衣服や靴、バッグの断捨離からスタートします。

 

どうやら今年はロングブーツブームが再来する

らしいですよ。(ショップ店員さんに聞きました)

ロングブーツは残して、履かなくなった靴を

手放そうと思っています。

 

 

 

 

同時に普段のお掃除も。

今日は時間があるので拭き掃除も丁寧にしました♪

 

 

 

天気が良いから外の掃き掃除もしよーっと。

 

 

……………

 

 

お試しさせていただいている

ダニエルウェリントンの新作時計。

Iconic Link Watch。

 

 

 

 

秋冬のコーデに合わせたい凛としたデザインです。

 

 

 

 

ベルト部分が艶あり、艶消しのコンビニなっているのも

オシャレなんです。

(真ん中が艶あり、両サイドが艶消しでマット)

 

 

 

箱もかっこいいのでプレゼントにも最適♡

 

15%OFFクーポンコード: hanamaru

(11/15まで有効、公式サイト使用のみ有効です)

https://www.danielwellington.com/jp 

 

クーポンコードは hanamaru

(はなまる)です♡